記事一覧

スポンサーサイト


セミナーに行ってみました

こんばんは、またです



気が付いたら全然更新してませんでしたw
時間は振り替えると過ぎるのが早いですね


先日、やんぞうさんと言うAmazon輸入の方のグループのセミナーに行ってみました。

初心者向けセミナーと言うことだったのですが、多少勉強していたので知ってることも多かったです。国内せどりは全く知らなくて(一回だけ試しに店舗に行ってみたことはあります)しかも話しも上手で面白かったですね


他の各講師の方々も質問に丁寧に答えてくれました。懇親会では中山くん(パートナーっぽい人)が、ずっと質問してて教えて貰ってました。

執拗になんかの入会に迫られたりするところもあるみたいですが、そういうのは一切無かったですね。


不動産とか株も行ったりするのですが、僕はセミナーの内容よりも懇親会が目当てなんですよね。

酒も呑むので楽しいですし、セミナーの内容より重要なことも聞けたりしますし、なにより知り合いが増えますし。

今回のセミナーも行ってみて良かったです

ぼくも今度ひねりうちのセミナーでも開催してみようかと思います。



そう言えば不動産のセミナーでなんとなく懇親会行かないで帰ったこともありました

なんで帰ったかは忘れましたw


懇親会が前予約制で予約できてなくて泣く泣く帰ったりしたこともw


で、輸入のほうですが中国も一応仕入れして欧米も交渉したりはしてますが、手応えはあるんだか無いんだかわからないですw

毎日頑張ってはいますんで前進はしてると思います。すごい遅いけどw

まあ、今日はセミナーに行って来ました。っていうブログでしたw


では













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mata1130

Author:mata1130
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

