記事一覧

ヤフーオークション

こんばんは、またです


物も置けないし、安い事務所無いかな~って感じでしたが、次は納品代行を使ってみようと思っているのと、仕入れる商品サイズを絞ってればなんとかなりそうなので保留してます


前回仕入れた商品はFBAに納品しましたが、特に滞りなく納品できました。
デカい商品があったので、箱に悩みましたが結局箱は使わず、プチプチで包んで送りました。

受領されたので、全く問題無いようです。

残った商品はヤフオクに出品したのですが
テンプレート作ったり、色々とシステムを理解するのに少し時間がかかりました。
まだまだクオリティ低しなので、色々修正しながらやっていきます。

ヤフオクに出してても10年くらい掃けないんじゃないかって商品もあるのですが、しばらくは放置して出しておこうと思いますw


仕入れのほうは、欧米は進んでいるのですが、中国はたいして進んでおりません。


それなりに選んだ物をさっさと仕入れて
経験したほうが早いのかもしれません。


罠が潜んでると良く聞くので、掛からないように注意します。


とりあえずは来週あたりに、転送しようと思っているので、そのあたりにまた書きます


















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mata1130

Author:mata1130
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ