記事一覧

スポンサーサイト


思った以上にスペースを食う

こんばんは、mataです

ゴールデンウィークも終わりましたね
ぼくは基本的に混むのが嫌なので
たいして出かけずに終わりました。


先日、欧米で輸入した商品を
とりあえず50キロ出庫したんですが
家が狭いので作業できませんw


大きめ、の商品もあるので
スペースを食っているわけですが
目先でも5倍程度の量は仕入れる予定なので
Amazonに関しては納品代行を使うなり
保管場所を確保するなりしないと
部屋に入りきりませんw

あとは、もう少しサイズや重量を絞って
リサーチして仕入れるようにしますw

ぼくは子供が二人いるのですが
うかつに商品を置いておくと
いじられそうで怖いですw


色々と考えると、安くて広い
事務所物件を探してみようかと思います


メリットは
パートナーと意思疏通しやすい
子供の干渉など無く集中できる
在庫保管スペースができる
作業にメリハリが生まれる


デメリットは
お金かかる


、、、やはり金銭面ですね。
家賃、光熱費、他、
乗し掛かってくるわけで

赤字だろうが事務所をたいして
使わなかろうが固定費として
毎月引き落とされるんですよね

あたりまえですけどもw


基本的な実力をつけてから、か
まだ、なんとかほかで生活費を
工面できてる内にやっちゃうか


悩むところではあるんですが、、


メリットのほうが多そうだし
いろいろ広がりそうだし
やっちゃえやっちゃえ


が僕の頭の中の80%ですw

なので、明日あたりにでも
広くて安いんですが
なかなかアレ~な物件を
見てこれたら見てこようと思いますw


今日のところはこのへんで。
ではではー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mata1130

Author:mata1130
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

