記事一覧

欧米+中国

こんにちは、mataです


日経平均が年初から揉み合っていたレンジまで、一瞬で戻りましたね。
僕は下落中に、カットしながら最終的に底のソコで逆指値に掛かって、ポジション全部無くなりましたw


あっちもこっちもとは行かないので、今はたまに見る程度の傍観者です。
まずは、物販でまともな収入が得られるようになるまでは、傍観者でいると思います。


輸入の方ですが、欧米はパートナーに任せています。口は出しますけどw

僕はと言うと、中国をずっと勉強しています。
なかなか簡単そうでは無い印象ですが、元々は中国輸入に興味があったので、継続してなんとかモノにしようと思います。

OEMして自社ブランドとして売ることが、目先の目標なんですが、まずは相乗り出品で中国輸入とはどんなもんか?と言うのを経験しようと思います。


欧米商品もぼちぼち転送倉庫から出荷するので、随時出品して行くので楽しみです!


進捗ありましたらまたブログ書きますね( ´_ゝ`)



ではでは









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mata1130

Author:mata1130
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ