記事一覧

スポンサーサイト


無謀な挑戦

こんばんは、またです。


Amazon詐欺がニュースで流れてましたね。
おかしな出品が多いと思ってはいましたが、大々的に取り上げられるほどだったんですね!

ただでさえ不利な新規出品者が、もっと不利になるからやめてほしい~

まあ、自己発送するつもりは無いので大丈夫かな?大丈夫だといいですw


今日は午前中にリサーチをして、お昼にモニターを貸す予定があったので、そのまま出稼ぎしてました。

モニター多いほうが断然リサーチに便利ですよね。

家にモニター5枚あって、1枚は昭和初期のブラウン管テレビくらいのサイズなんですが、全く使ってないので昭和モニターを貸そうかと思いましたが、可哀想なのでマトモなモニターを貸しましたw


で、貸した相手と言うのがですね、僕まったく未経験の業種で社会経験も少ないまま会社にしたんですが、その会社の従業員ですw

こうなったのも色々とあるのですが、また後日にあらためて書いてみます。


無謀なアホですが、生ぬるい目で見守ってください。
潰さないように努力しますw


では、潰さないようにこれから勉強します。

ではではー







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mata1130

Author:mata1130
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

