記事一覧

少し売れてきた

こんばんは、またです


Amazonですが、やっと商品がほんのり売れてきました。
ああ、売れてる商品なら売れるんだな、と笑


単純転売でも、売れないのじゃなければなんとかなるんだなー、と実感しました。

始めた当初に思ってた以上に安く買わないと普通に赤字になると言うのも実感しました笑


交渉は続けていますが、当たり前ですがなかなか簡単にはいきませんね。
今日は欧米に交渉してるつもりだったら拠点が中国でした。普通に調べたらわかることですね。

メールの住所がシェンゼンだったので、アリババ見たら凄い安く売ってました笑

一応まだやり取りは続いてますけど、そのネットショップの価格もやたらに高いですし、アリババにあったしダメでしょうね笑

一応もうちょっとやり取りしてみます。


ほかもどんどん送っていこうかと思います。

では、またー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mata1130

Author:mata1130
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ