記事一覧

前進

こんばんは


先日発注した中国商品が一部届きましたが、普通に全然ええやん!と思いました。

まあ、そりゃそうですよね。どこに買い物に行っても中国商品ばっかりですし見慣れてます。

凄いクオリティ低いのかと思ってましたw


これはアプリで購入したんですが、思ったより早く届きましたし意外とちゃんとしてるんだなーと、安心しました


代行業者ともやりとりしてますが、聞いたらちゃんと教えてくれるので、そこも安心しました。

そりゃあそうだろと言ったらそうなんですがw


欧米のほうも物がたまって久しぶりに発送もかけられました。

交渉は全部ダメだったんですが、とりあえず送るのはタダなのでどんどん送ってみて試行錯誤してみます。


すこしずつ前進はしているので今は楽しいです。



数年後に、ただのお遊びだったなぁと振り返ることのないように頑張ろうと思います



ではまたー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mata1130

Author:mata1130
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ