記事一覧



mata自己紹介

こんにちは、mataです。


このブログでは、物販と投資をメインに日記がてらに綴って行こうと思います。

ちなみに、物販も投資も初心者です。
投資は2、3年前位から株をメインに始めましたが、いまだに初心者ですw

物販に至っては、やってみようと思ってからまだ1ヶ月くらいしか経ってないので、超初心者ですw

せっかくイチから始めるのでブログにでも残しておこうかな、と思った次第です。

物販や投資に興味がある人は、どんな感じなのかなー?位ならわかるかもです。反面教師にするのもアリですねw


そんな感じで、後々いろいろ書いていきますのでヨロシクお願いします👌


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mata1130

Author:mata1130
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

